日記/出来事

「まぜるな危険」の洗剤を混ぜてみた。混ぜたらどうなる?

投稿日:

混ぜるな危険

トイレの便器を綺麗にしたくていろんな種類の洗剤がある。

どれもスパッと綺麗になる物はなかった。

「まぜるな危険」

"まぜるな"と言われたら混ぜたくなるのは変ですか?

もしかしたら混ぜたらもっと綺麗になるのではないだろうか?

はい!やってみました。

混ぜたらどうなる?

数種類の洗剤や漂白剤を一気に便器へ・・・

一応、窓を開けて換気だけはしておいた。

便器の中の水が「ポコポコッ」・・・と変な泡、異臭が漂う。

後は面倒くさいので放っておこう!

時間は就寝前。

寝る前にお茶を大量に飲むので夜中にトイレに行くことが多いのだが、うっかりトイレに入ってしまうと危ない。

結構、やったことを忘れちゃうのです。

紙と赤の鉛筆で注意事項を自分で書いて、洗濯ばさみでドアノブに貼ってみましたよ。

良い子の皆さんはマネしたらだめですよ。

・・・・結果!

便器の汚れが綺麗になりました。

トイレ掃除は命がけ!

-日記/出来事

Copyright© いつへん , 2024 All Rights Reserved.